QLOOKアクセス解析

Latest Entries



ガンダムカフェで「鉄血のオルフェンズ」フェア 再現メニューなど提供

「ガンダムカフェ秋葉原店」(千代田区神田花岡町1)などで9月29日、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ~鉄華団、再びフェア~」が始まる。
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」は、「機動戦士ガンダム」シリーズのテレビアニメ最新作として、昨年10月~今年3月に放送された。地球圏全体を巻き込む大戦争「厄祭戦」の終結から約300年後の世界を舞台に、主人公「三日月・オーガス」が所属する「鉄華団」のメンバーが活躍する作品。10月から、第2期の放送を予定している。
第2期の放送開始に合わせて展開する同フェア。期間中、「鉄華団ごはん」(1,080円)や「護(まも)るべきもの」(1,382円)など作中に登場する食事シーンを再現したメニューや名場面などをモチーフにしたメニューを提供。

食べたい!
ガンダムカフェ、行きたいですね。
鉄血のオルフェンズは、あれですが、
これには興味があります。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160923-00000026-minkei-l13

コラボカフェ! アニメ地上波放送! 映画4D版上映! 「ファイナルファンタジー XV」新情報いろいろ

ファイナルファンタジー XV

ディレクター田畑 端のコメント

開発チームは、今年3月に発表した9月30日の発売に向けて、全力で「ファイナルファンタジーXV」の開発を進めてきました。既に、マスターバージョンは完成し、ゲームは多くのユーザーにご満足いただける内容になっていると考えています。

ですが、私たちの目標は、最高品質の極上クオリティを、「ファイナルファンタジーXV」をプレイする全てのユーザーにお届けすることです。そして、その観点で現状のマスターバージョンの検証を進める中で、開発としてはその極上クオリティには到達していない部分があると感じました。

このマスターバージョンで発売時・発売後にパッチ対応することは可能ですが、全てのユーザーがパッチを当てられる環境ではないことを考え、ユーザー全員に極上クオリティをお届けするためにもう少し時間をいただきたいとの考えに至り、発売日を変更するという決断をいたしました。

発売日をお楽しみいただいていた皆さまには大変申し訳ありませんが、あと2ヶ月どうかお待ちいただけますようお願いいたします。

「ファイナルファンタジーXV世界各国同時発売予定日 

【変更前】発売日:2016930日(金) 

【変更後】発売日:20161129日(火) 

本作品は、シリーズかつてない自由度と臨場感を味わうことができる作品として9月30日の発売を目指してまいりましたが、この度、お客様に「ファイナルファンタジー」シリーズの最新作として最高品質の体験をお届けするには、さらに完成度を高めるために今しばらくの期間が必要との結論に至り、発売日を2016年11月29日に変更させていただきます。



スープ

東京・秋葉原に10月1日、公式カフェ「スクウェア・エニックス カフェ」がオープンします。
 コラボテーマ第1弾はFF15で、本編に登場するキャラクター・イグニスお手製の「野菜たっぷりシチュー」をイメージした限定メニューなど、コラボメニューを味わうことができます。
 また、カフェ内ではグッズの販売も予定されています。現時点で公開されているのは「クリアファイル ドライブ」「スマートフォンケース ルシス王の紋章」「てぬぐい リヴァイアサン」「マスキングテープ」の4種。マスキングテープは5種類の絵柄があり、ドット絵のキャラクターやサボテンダーなどが可愛くデザインされています。


9月19日12時半現在、ローチケHMVにて先着予約チケットを購入可能です。

コストの問題から、さすがに新作は難しいかな?
そんな想像をしていましたが、
とりあえず、発売されるようです。
ただ、品質に問題有りで、発売延期は痛い!

「君の名は。」が興収62億円、動員481万人

君の名は。

「雲のむこう、約束の場所」「秒速5センチメートル」など、男女の心の機微を美しい風景描写とともに繊細に描き出すアニメーション作品を手がけ、国内外から注目を集める新海誠監督が、前作「言の葉の庭」から3年ぶりに送り出すオリジナル長編アニメ。「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」「心が叫びたがってるんだ。」で知られ、新海監督とはCM作品でタッグを組んだこともある田中将賀がキャラクターデザインを担当し、「もののけ姫」「千と千尋の神隠し」などスタジオジブリ作品に数多く携わってきた安藤雅司が作画監督を務める。1000年ぶりという彗星の接近が1カ月後に迫ったある日、山深い田舎町に暮らす女子高生の宮水三葉は、自分が東京の男子高校生になった夢を見る。日頃から田舎の小さな町に窮屈し、都会に憧れを抱いていた三葉は、夢の中で都会を満喫する。一方、東京で暮らす男子高校生の立花瀧も、行ったこともない山奥の町で自分が女子高生になっている夢を見ていた。声の出演は神木隆之介と上白石萌音。


きみの.jpg


映画『君の名は。』公式サイト

12日、「君の名は。」が、

3週連続で観客動員数ランキングの

首位を獲得した。

10、11日の2日間で約85万2000人を動員し、

興行収入は約11億3500万円と好調を維持。

公開から17日間で累計興行収入が62億円、

累計動員数が481万人を突破した。

と言うことで、凄い人気です。

最近はなかなかヒット作って言うのが

無いような感じだったけど、

これはまさにヒット作ですね。

やっぱり日本のアニメは凄い!

脱がせても怒られない『AKIBA'S TRIP Festa!』コラボカフェが開店!

『AKIBA'S TRIP Festa!』

プレイヤーは“秋葉原自警団”という

チームを率いて、敵を倒して(脱がせて)

衣装をゲット。

自警団の女の子に着せてパワーアップさせ、

さらなる強敵に挑んでいく。

戦闘はオートバトルになっており、

手軽かつ爽快なストリップアクションを 楽しめるという。

912.jpg

そんなゲームのコラボカフェが開店!

本作の発表を記念し、

期間限定のコラボレーションカフェを

オープンすることが発表された。

『AKIBA'S TRIP Festa!』コラボカフェは、

現役のグラドルが働いていることで話題の

“発掘!グラドル文化祭”にて、

2016年9月12日~25日の期間限定で実施中。

店内がゲームに合わせた装飾が施されるほか、

コラボレーションメニューや

オリジナルグッズも用意されている。

アキバの「外国人おもてなし力」は....

アキバの「外国人おもてなし力」を覆面調査。

オタクショップで細かい質問を英語でしてみたら…

th_images.jpg


【アキバのオタク店の調査結果】

英語力 ★★★★

おもてなし ★★★★★

※5点満点

かなりいい!

秋葉原、英語力が高いようです。

そしてやっぱり、適応力が高い。

いろいろわがままを言っても

きちんと対応してくれたよう。

それも英語で。

凄いです!

アキバで発見! こだわりアイスの極上マリアージュ

秋葉原のドン・キホーテ・AKB劇場の1階に、

アイスクリーム専門店の

ヤムヤムモンキーがオープンした。

アイス97

秋葉原にアイスのお店。

時代も変化しました。

かなりこだわりのあるお店らしく、

厳選された国内産の果物を使った

フレーバーが充実しているのも特徴で、

お店のスタッフによると、

アイスの試作は600種類以上に及び、

その中から選びぬかれたものが

オープニングフレーバーとなったのだとか。

フレーバーは季節によって変わる。

参考

「なつかしラムネ」「ヨーグルティーノ」

「バニラ」「濃厚抹茶」「ベルギーチョコ」

「ヘーゼルナッツ」「ピスタチオ」

「ビターチョコスペシャル」「カシス」

「マンゴーラズベリー」「レモンミント」

「愛媛清見みかん」「山形ラ・フランス」

「沖縄たんかん」「栃木とちおとめ」

など。

AKB48、1,376,818枚売り上げシングル・チャート1位

AKB48。

選出メンバーによる両A面シングル、

『LOVE TRIP/しあわせを分けなさい』が

初動3日間で1,334,158枚。



初動1週間で1,376,818枚と4万枚増やし、

ダントツでシングル・チャート1位に。

最近低迷しているような噂がありました。

プロデューサーの秋元氏が

あまり気に留めなくなったとか。

それでも、この状況には驚きでしょうね!

まだまだ勢いあるなー

◎週間セールスシングルチャート“Top Singles Sales”
(2016年8月29日~9月4日までの全国推定売上枚数)

1位:『LOVE TRIP/しあわせを分けなさい』AKB48 1,376,818枚
2位:『ラブサマ!!!』SUPER☆GiRLS 65,718枚
3位:『夏恋クレシェンド/Marvelous Rain』さくらシンデレラ 32,024枚
4位:『好きな人がいること』JY 23,077枚
5位:『THE IDOLM@STER SideM 2nd Anniversary Disc 02』Beit&S.E.M 22,970枚

Hカップ熊田曜子、出産後初.....

熊田曜子

1982年生まれ。

グラビアアイドル時代、

30冊以上の写真集と50作品以上のDVDを発売。

2012年、2015年、共に女児を出産。

q904.jpg

Hカップ熊田曜子、

出産後初DVD「rebirth」が発売。



ということで、今回で54作目。

現役グラドル最多。

すごいな〜

「40歳までは頑張りたいですね」

人妻グラドルとして

最前線で活躍することを宣言も

凄い!

AKB48「LOVE TRIP」バス 秋葉原で展示&試乗会開催中

AKB48が新曲「LOVE TRIP」

【MV full】 LOVE TRIP / AKB48[公式]

20view.jpg

人気アイドルグループ・AKB48が新曲

「LOVE TRIP」ミュージックビデオ(MV)で

使用した『LOVE TRIP』バスの展示、

試乗会が3日、東京・秋葉原UDX

サボニウス広場で開催されている。

きょう午後7時まで。

って、短すぎ!

コレ行けた人、いいなー

今度はもう少し、長めにお願いします!

まゆゆ、5年ぶり写真集で“神尻”披露「少し恥ずかしい」

AKB48の渡辺麻友。

まゆゆ。

所属事務所 プロダクション尾木

ニックネーム まゆゆ

生年月日 1994年03月26日

出身地 埼玉県





まゆゆ、5年ぶりソロ写真集で

“プリケツ”披露「見せたことない私が満載」

“神尻”披露「少し恥ずかしい」

と言うことで、かなり話題になっている

写真集。

初めての水中撮影。

初めてのほろ酔い姿。

初めてのランジェリー姿。

と、是非見てみたい

ショット満載のようです。

2代目少女隊・西野早耶、16歳の正統派美少女が.....

西野早耶

2代目少女隊メンバー。

1999年10月7日生まれ 赤色担当、高校2年生。

出身:千葉県

血液型:B型

身長:161㎝

靴23,5㎝

特技:料理、テニス、カラオケ

趣味:ダンス8年 アクロバット



2代目少女隊・西野早耶、

16歳の正統派美少女が

沖縄ロケで初グラビアDVD発売。

オール沖縄ロケということ。

初めての沖縄に、

はじめてのDVDに、

はじめての水着。

と、早耶のはじめてがたくさん

詰まったDVDになっているよう。

9月3日18時から、

秋葉原ソフマップアミューズメント館にて

発売記念イベントが開催される。

10枚購入でオフ会もあると言うこと。

ミス・モノクローム、9/7発売MUSIC CLIPSの中から映像を一部公開!

ミス・モノクローム。

声優の堀江由衣が原案を務めるキャラクター。

堀江由衣の2012年3月のライブ公演

“堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~Secret Mission Tour~”で、

3Dキャラクターとして初登場。

2013年10月からはテレビ東京にてアニメ化され

「ミス・モノクローム-TheAnimation-」が放送。

決め台詞は「モットマエニデタイ!」。

ミス・モノクローム、9/7発売MUSIC CLIPSの中から

映像を一部公開!

発売記念店頭抽選会イベントも開催決定!



9月7日にミュージックビデオをまとめた

「ミス・モノクローム MUSIC CLIPS」を発売。

先日、上海メルセデス・ベンツアリーナにて開催された

「Bilibili Macro Link 2016」にも

ライブでの出演を果たした。

9月7日に発売されるBlu-ray&DVD

「ミス・モノクローム MUSIC CLIPS」に収録される

映像の一部がミス・モノクロームYouTube

OFFICIAL CHANNEL上にて公開された。

公開期間
「キミとボク」、「バニラソルト」…2016年8月31日(水)まで公開
「Never Ending Story」…2016年9月6日(火)まで公開

ミス・モノクロームYouTube OFFICIAL CHANNEL

●イベント情報
「ミス・モノクロームMUSIC CLIPS」発売記念 秋の大▽店頭抽選会※▽はハートマーク
9月6日(火)19:00~20:00(予定) とらのあな秋葉原店B
9月7日(水)19:00~20:00(予定) アニメイト池袋店
9月11日(日)13:00~14:00(予定) AKIHABARAゲーマーズ

●ライブ情報
ミス・モノクローム単独ライブ
ミス・モノクロームMUSIC CLIPS購入者対象公演 supported by U-NEXT
11月6日(日)P.A.R.M.S
パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメント内

●リリース情報
Blu-ray&DVD
「ミス・モノクローム MUSIC CLIPS」
9月7日発売

【Blu-ray】
価格:¥6,800+税
【DVD】
価格:¥5,800+税


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160830-00000008-mnet-musi

Appendix

RSSリンクの表示

 RSSリーダーで購読する

フィギア

写真集

GAME 

DVD

プロフィール

Akihabara

Author:Akihabara
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
